忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

とりあえず。



バナーを変えました~~^^前の絵ですが。


最近料理に再び目覚めてだいどころにシケこんでるんですが
なんかね、作っても作ってもね、まずいのね。
先日家族が北京に遊びに来たんだけど、わたしの作った肉じゃがのようななにかを見て
「見てまずそう、食べても微妙、二度とごめん」と一句詠まれました。ふざけんな。

しかしなんでだろうな~これは女としてどうなのと二時間ぐらい真剣に悩んだのよね。
で、中国の醤油使ってたんだけど、家族が日本のおしょうゆを持ってきてくれたから、なんとなくそれに変えてみたらあらふしぎ、めっちゃおいしいのどうしたのこれは。
ていうかまぁ普通の味なんですが、自分が作ったとは思えないほど普通の味だったのね。
もうね、感動っていうか、ほんとびっくだいり。

醤油が良くなかったんだな~~~きっこーまんは主婦の味方だぁぁあ。

めちゃ食べておなかいぱいだお。
予言するよ、太るねこれは。

 

 

 

拍手いつもありがとうございます~~^^
なんにもないのにww連打して頂けたり・・・・感激の極みです!!
メッセージ頂いてから大分経ってしまいました・・・すみませんorz

ルシェーラさん>>
ふぉおおルシェーラさん、メッセージありがとうございます!!><
つーかもうがけっぷちだったんですけどね・・・wwまさかどうにかなるとは自分でも思ってませんでしたが・・・・良かったです!!でもすぐ調子のっちゃうのが自分の悪い癖なので、どうにか自重しつつ卒業までがんばりたいと思いますぉぉぉ!!
日本はもうすぐ入学の時期ですね~^^桜はもう咲いてるのかな~~
ルシェーラさんもお体にくれぐれも気をつけてくださいね!!


2/9のペシェ>>
おお!!小躍りしたくなるようなメッセージありがとござまっす!!
もうねゼノには命かけてるから(キラッ!)だからといってゼノCD-Rと命の両天秤なんてことになったらソッコーバキバキしちゃう、そんな血も涙もなお年頃です。
エメラダおすきですかぁ~~いや嬉しいですね実は私も(ポッ)
本当は成体のほうがエッチだしボインだし大好きなのね、でもめんどくさくなって幼体にしちゃったことが何度もありますごめんなさい(誰もきいてない)
おっリクエストお受けいたしました~~^^ガッチャマンですね!
真面目に描いたことないからちょっと不安ですがwwつーかサーガキャラ真面目に描いたことが・・・。
励ましのお言葉もありがとうございます><これからも頑張りますので、また遊びにきてやってください~^^


ととねこさん>>
ととねこさん初めまして!メッセージありがとうございます、凄く嬉しいです^^
おぉエメエリ親子フリークとな!!うわぁ・・・いたんだいたんだ他にもそんなひと!!><
うぉぉぉ親子いいですよねぇぇ~~なんというか・・・・いいですよねぇぇぇ!!
トーラじいさんの裏庭イベントの「エリィはうしろでみてな」イベントで毎回激しい動悸を発しゼボイムを想うとたちまち切なくなっちゃう、そんないやらしい体なんです、あたし。
何度プレイしても「おばさん」シーンで泣きたくなっちゃう、お前ら本当はめっちゃ関係あるんだよ!わかってねーこいつら!!的ななにかで喘息をこうむったりしませんかどうなんですかととねこさんそこんとこ!!

ヘブンズドアも読んで頂けてるなんて、感激です~~^^わぁぁ泣きそうにだなんてどんだけ感受性高いの本当にハマーも本望だよ~~ありがとうございます><
もうちょいちょい続く予定ですので、描いたら見てやってください~~^^
にゃはは、またあそびにきてね~~

 



それにしてもすでに13000もヒットしてる~~スゲー!!><
一万祝えなかったのが残念ですがありがとうございます~~~!!

いやしかし、時間おいちゃうと画力が・・・腕大分なまるなぁ~~(;; )
がんばらないと・・・。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Club dating uk. Dating cobbs creek.
Best dating internet site web. Dating evadale. Dating nulato.
Dating neosho falls. <a href=http://xn-------43ddbedgbast5baesjnoegixhoike2evahjz1y0cn8gp.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>доска интим объявлений львовская область</a>. Dating bethelridge.
Adrian dating grenier. Adolescent dating violence. Dating oldfort.
  • ViktorianPneugh さん |
  • URL |
  • 2011/01/17 (09:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]