忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

今更ですが・・・
遅くなってしまった拍手レスなどを・・・・・大変申し訳ない。。。。



どあみさん>>
コス絵掲載ありがとうございます!!そしてお疲れ様です~^^
メッセージを頂いた際に確認させて頂いてたんですが、お返事が大分送れてしまった次第です。。。
ていうかうわっ、本当におまけwも載ってる!うわ、まことにお恥ずかしい・・・・・
ありがとうございます・・・・・だがしかし祭りの気品レヴェルをダウンさせてしまったことが悔やまれます。。。

ああああぁぁ・・・ジギモモ漫画・・・・ご存知でしたか・・・・・!!
もうね当時のサイトとか今見ると若いなーって、ていうか痛いなーってwwwwHNもなんか若干中二病患者でしたしねwwwwうわ恥ずかしいですね・・・・・時効かな?と思ってのっけたんですけどorz
でもあの漫画、肺炎わずらって入院してたときにがんばって描いたなーと思うとなんだか載せずにはいられなくなっちゃったんですよ・・・。
でも気に入ってくださってて嬉しいです><
いつになるかわかんないけどどうにか完結させてあげたいですね、ジギモモへの愛の証として!!

ガングレイヴ、大好きですよーーー!!!どあみさんも好きだったのか~~!!嬉しいです!!
うわ、どあみさんの描くハリーとか見てみたい絶対かっこいい!!
自分はアニメから入ったんでゲームは全然なんですが、アニメ、魂入ってますね、あれは。
最終話で心臓をえぐられました。唯一の欠点はミカがあんまり可愛くないところだと思うんですがw
しかも音楽が神がかってて、サントラまでかっちゃいましたよ、作業用BGMにはもう欠かせない。
うわぁアニメもう一度見たくなってきましたよ~機会があったらいつかじっくり語り合いたいですね~^^

漫画へのコメントもありがとうございます!!^^
ハマー初めて描いたから不安だったけど、気に入ってくださってよかった~。
漫画も長いこと手をつけてませんが、これから再開しようと思いますので、できたら読んでやってください^^





あさひさん>>
メッセージありがとうございます!遅くなってしまってすみません。。。。
残念ながら、銀ちゃんは回復することなく亡くなってしまいました~。
最期の最期は苦しいのかニャーニャー鳴いて、その声が少しずつ小さくなっていって、最期には動かなくなりました。泣かないと決めていたのにやっぱり泣いてしまいましたよ、看病忙しくてもいいからどんなでもいいから生きていてほしかったです。野良だったから人肌になかなか慣れなくて、初めて膝の上で寝息を立てたときのことを思い出すと胸が苦しくなります。

動物を飼うって本当に大変ですよね。
看病も辛いけど、失くしたときは本当に辛い。
でも一緒に過ごす日々は何物にもかえがたい価値がありますね。

確かに夜中に穴掘るのはかなり怪しいwwwww
自分も何匹も埋めて来ましたが、北京にはなかなか良い土がなくて、場所探すのにいつも一苦労です。
結局毎回電車乗って学校につれてって埋めちゃうんだけどwww

今年の冬は帰国することなく過ぎてしまいましたが、もし次の機会があったら、是非また同席させてください^^
あさひさんのゲーム感想聞いてからゲーム買うんだ~!





あゆみさん>>
返事遅れて本当にごめんなさいorz見てるかな~~
「歩けよ乙女」あゆみさんも読んでたのか~!確かにすごく面白い作品だと思う^^
でも自分的にはちょっと物足りない感じがしましたよ、ふわふわ漂ってて核がないというか・・・。
とにかく作者が気楽に着の身着のまま書いたような感じの文章だよね、言葉遊びを楽しんでる感じが強い。
事象の表現の仕方に重点をおいてるからかもしれないな、と思った。
もっと魂ごとぶつかってくるような、全体重かけたような作品がすきだから、もうちょっと迫力がほしいな~といった感じです^^
でも言葉の選び方にはものすごくカリスマ性を感じるwwwたまらないwwww
気楽に文学を楽しみたい人や、純文学が堅苦しくて興味がなかった人なんかの、本に近づくきっかけになってることに関しては賞賛を送りたいお!!





拍手のメッセージ、三ヶ月分くらいはログ見れるようになったんですね~日々進化しているwwww
でも10月末までしか見れない~流れてしまった方いらしたら本当にすみません。。。。!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]