忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

八月も眼と鼻の先。


もうすぐ八月ですね~。
ちょっと早いですが ユイさんが気に入ったので、バナー変えました~。



それと先にのっけちゃったんですが、コメント付きのブックマークページを作りました。
つーかまだ途中なんですけどwサイト徘徊の参考になるとうれしいれす。もし他サイトさんに関して変なことかいてたら一言くださいです・・・。





それとPIXIVをはじめてみましたお^^これは良いインターネッツですねb
結構個人ブクマしてるサイトの管理人さんとかも発見できてほくほくです。みんなやってたんだにゃあ。ゼノギアスの絵結構多くてびっくり。好きなジャンルのイラストが直接検索して見れるから便利だぁ~。

noche/chunzi の愛称で登録してます。よかったら検索かけてやってください。
マイピクシ大歓迎ですお^^!!




八月は日本にいるんですが、お絵かき環境が今のところ不安定なので更新できるか激しく断定不可能です。のでやれることはいまのうちにっっ・・・。

そのうち拍手絵もとっかえますね~。大変失礼なお礼イラストで申し訳なかとでした・・・・。
自分のなかでは結構大好評だったんだけどwww





ああ~日本楽しみだなぁ特に夏コミとかお祭りとか新刊とか!
夏コミはゼノブース見にいくぞおおお!!突然お邪魔するかもしれないのでよろしくおねがいします<夏コミ当選なされた方

私もゼノでサークル作って同人とかやってみたいなぁ。現地にいないし金もないしでほぼありえないんだけど。ゲスト参加ぐらいしか出来ないから、アンソロジー企画とかもめがっさ参加したいおーーーー><イドアンソロは公募してないんですね・・・・・・ORZ とか落ち込んでたときのみやこさんのフェイアンソロ企画。救われましたぁぁぁ><もうめっちゃがんばる気でいますよ!迷惑かからないぎりぎりらへんまで!おっしゃ俺は燃え尽きるよ。灰と化すまで。





拍手めがっさありがっったいにょろ~!!

>>KAZUOさん
うわぁ、CGIが弾けるほどの連打と血沸き肉踊るようなコメントどうもっす!!興奮しすぎて変な液体でそう。た、大作・・・塗りも線も適当だというのにスターヲーズやFF的なお言葉をいただけるとは、ありがとうございます~><キャラクターたくさんいる絵は大変ときめきますよね。

ドミニアはちょっと愛があふれちゃってるのがあららばれちゃいましたか!ドミニアさんは閣下とED後お子さんを儲けたりしちゃう設定なんで、妄想がいつのまにか勝手にとびだしてしまったようです。

あははチュチュ(笑)ありがとうございます、女体をかくことに関しては譲れないんで。
そういえばKAZUOさんチュチュフリークですよね。ちょっと怪しい挙動を告白すると、パンツかぶって喜んでるチュチュ、アクセスするたび見にいってます。



>>7/26  0時の貴公子
連打ありがとうございます><何がお前をそうさせる・・・・!?
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]