忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

気持ちが落ち着いてきましたん。


バナーをおにいさんに変えました!

カウンター二万ヒットしてる!!細々と見に来て下さってる方々がいるなんて、感激です。
何も更新してないというのに。。。拍手まで、いつもありがとうございます。



最近いろいろなことがありすぎて、机やパソコンに向かって作業する楽しみを忘れてような気がするんだ。
ねとには結構いるのですが、たいていニュースや情報サイトや2ch関係サイトをROMったりしてばかり。友人とお話したりとかにゃ~。


いつも思うけど、絵を描いてるときのわくわく感、書き上げた時の満足感はたまらにゃいん。
でもね、描かないでいるととすぐ忘れちゃうのね。ペンを取るのがおっくうになる。

結構大学までは、いつでもどこでもノートとかに落書きしまくってたな、と思い出す。お仕事する身になってからは、公私混同というか、個人的な趣味を露呈するのはちと良くないなと思って、仕事は仕事、娯楽は家でなんつって、手が勝手に動かないように気をつけたりして、そうしてるうちになんかぱっと、描くこと自体を忘れちゃってたりしてるような気がしてきた。


近々日本帰国決まりました。これはいわゆる出張帰りというもののはずなんだけども、どうしても出張しにいくようにしか思えない。北京で働かせてくれよもう。
仕事が一段落したので、元旦あけから帰るまで休みを頂きました。で、今絵描いたりしてる。
楽しい。なんでもっともっと描かなかったのかなって少し思う。



いつ帰ってこれるのかなぁ。




そこかしこで挨拶させて頂いちゃってるけど^^
どあみさん>>

メッセージありがとうございます!!
本の件ですが、実を言うとサイトのほうで、出すよ!宣言なさってたときからかなり気になってました。どあみさんの妄想シリーズから、もうサーガのストーリー補足はどあみさんが公式でいいと思っていました。こんなにこの世界を深く論理的にキャラの立場にたって理解してる方を他に知りません。
もう同人誌がどうこうというよりも、あの二人の関係はどんなんだったのか本気で知りたい欲求にかられています。もうすぐ日本に帰るので、さっそく通販させて頂こうと思ってます!^^ああ、今執筆中の本もとてつもなく濃厚なようで本当にたのしみです!

それと、オンリーイベント、冬コミ、りころじーもおつかれさまでした^^関西は寒いのかな?お体にお気をつけてください!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]