忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

「きれいな夕日ね」







「ユイ」










yui2.jpg


























「楽しいですか?」













yui3.jpg


























(あなたとなら どこだって)








初SAI絵。

ユイさん水着外伝、シタン先生視点。
どんだけユイさん好きなんだ私は。

体験版で描きました、すごいソフト自体軽いし、ファイルも軽い。
簡単に厚塗り感がでる~~感激ですTT

でもまだ全然下手糞。最初水彩のブレンダーのバーがあるのを見落としてて、混ざっちゃって描きにくいな~~などと思ってたぜorz
30日間だし軽いからこれなら日本でお絵かきできるな~^^ソフトもお手軽価格なのがうれしい。いつもソフトは(中国だし)DLが常識だったけど、値段も性能も良心的なソフトをもっと作っていただきたいと思いますので、日本で買ってきます~。

でも慣れないから時間かかるぉ、ペインターと同じ感じだけど、ペインターなんてわたいのパソコンじゃ遅すぎて回ってくれないし、機能が多すぎてちんぷんかんぷんだぉ・・・・。ショートカットキーもPSとよく間違える。何日か使ってればすぐなじむでしょうけど。

 

 

おお5000ヒット超えました。ありがとうございます^^
これからもゼノへの愛を放射能のごとく撒き散らしていきたいとおもいます!

あと拍手絵も取り替えたので、よかったら押してやってくらはい(今回は四枚です)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]