忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

うちの娘。

くりっくするとおおきくなるよ!


こないだの絵と対の絵です^^
こんな絵をながいこと描いてましたよ。何日にらめっこしたか見当つかないんだぜ。
月刊スランプなのかなぁ・・・・色はともかく線がうまくいかなくて四苦八苦したぉぉ。
あ、ちなみに床にねっころがってます・・・よ・・・・TT
そしてまたしてもエリィさんが書籍を手にしてるwwうっかりwww

エメの手がすっごい気にいらない~~~!
手は勢いよくさらさら描けるときと、何度直してもうまくいかないときの差が激しいよね。
もっと絵が速く描けるようになりたいなぁ。





↓線画↓


dandm-2.jpg


























みなさま・・・拍手と温かいメッセージ・・・・本当にうれしくてたまりません。
本当に本当にありがとうございます。本気でネトに癒される日が来るなんて思いもしませんでした。


あさひさん>>
お久しぶりです!夏コミ以来ですね~^^アフターではお隣付き合させていいただけて嬉しかったです!ゲーマー旭さんのゲーム話を聞いて熱くなりましたよ私は。WAやらテイルズやら、やっぱり良い作品っていうのは、誰彼問わず心にのこるものなんだな、と実感しました。やっぱゲームに限らず何かを楽しむコツは、童心を忘れないことだと思いますね。いつまでも子供視点でいられるというのは、究極の贅沢なんじゃないかと思います。

旭さんも猫飼ってたんですね^^本当にペットが病気するときは、こんなの飼わなきゃよかったと思うようになるほど大打撃を受けますよね。大往生でしたか?私も願わくばうちの猫の安らかな死に立ち会いたいですね。
猫は一定まで回復したのち、なかなか変化をみせなかったので、ものすごく心労しましたが、今日はいつになく活発で、私の足元に擦り寄ってくる余裕をみせました。嬉しかった!!トイレもちゃんといくし爪も研いでいます!猫もわたいもがんばってますよ~^^旭さんの励ましでもっと元気がでました!ありがとう~~!


9/21のジャンヌ・ダルク>>
こんばんは!ゼノが人生ですか!そうですか!!ゼノギアス最高ですよね~!!><
もう愛が溢れて容器が足らないくらいですからね、この命果てようとも、描く事はやめられないんだぜ!!
メッセージありがとござます!^^また遊びにきてくださいね~っ


ルシェーラさん>>
おう!!この世を駿馬のごとく駆け抜けてやるぜ!!そのときそのときを大事にしていけば、後悔するなんてありえないもんね。まぁでも、「あいたたた・・・っ」っていう思いでは星の数ほどございますけども・・・(--;
ルシェーラさんいつも涙腺刺激してくるお言葉ありがとう!!
私はなんとかがんばってるよ~^^それよりもルシェーラさんは最近どうですか、雨が誰かいいひとつれてきたりしましたか^^(古いww




みなさん、こんなうんこたれのサイトですけども、これからもよろしくおねがいします。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]