忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

ぜの☆ぱろ 06

クリックすると少し大きくなるよ。


ゼノギアスでパロディ 第六弾  FF12 兔さん将軍さん=若◯
この組み合わせぜんっぜん関係ないな。

照れ照れまるーを描きたかったの。
若は◯―大好きだけど心のオアシスだけど!!丸さんの体に関してはあまりにも未発達過ぎてよほどムードがなくては萎えてしまうみたいのが理想なんだ・・・・。
バルトの馬面をなんとかしてください。

FF12はメインキャラ全員大大好きだぉ。モーグリさんがいるとついカメラ操作してガン見しちゃうんだ><
歴代一番コスチュームがカッコイイけど複雑な気が・・・・よすださんデザなんだからしょうがねっか。





今日は悪夢を見たせいで、朝から怠いですORZ

大学時代の学年合同課外実習みたいので、FF12の遺跡ダンジョンみたいな美術館に行ったんだけど、立ち入り禁止って看板のある階段を興味本位で登ったら、すごく広くて息を飲むような空間にでたのね、淡い光が差し込んでて。

で、なんかそこの風景がすごく物理的におかしくて、光の反射とか、なんか不気味に輝く巨大なオブジェとか、何か部屋のなかを飛んでる白い群れがあって、鳩かと想ってよくみると折り紙だし、下を見ると、地面に何か黒いものがあちこち這ってたりして、で自分のいる足元のすぐ下を雲みたいな、常に色が変化してるうすーい巨大な生き物?がうごめいてて、とにかくびっくりしたの。

このへんの光景は結構どこからインスパイヤされてるのか判断つく。建物やオブジェはFF12やICOのダンジョン内部、飛んでる白い折り紙の群れや這ってる黒いものは多分千と千尋かな、こないだ見たから。巨大な一面の雲みたいな生き物は、アーサーCクラークのジュピターって話からきてると思う、よくあの描写を想像してゾクゾクしてるため。

で、なんかしらんが合宿で、そのばん彼氏にもこの光景を見せてあげたのね、面白いことに、夜のはずなのに昼間と変わらないくらい明るかった。その空間は二人の秘密、ということに。

ところがそれから2日後、友人A(これも先日チャットしたからかと)にあとを付けられてバレてしまった。正義漢の塊でここは立ち入り禁止のはずだとのた打ち回るし、みんなも呼んでこようとか言い出すから、彼氏、私と三人で取っ組み合いになって・・・・なんと、Aを突き落としてしまった・・・・・私と彼氏は真っ青・・・とりあえず部屋へ戻った。翌日、司祭さんがAの死体を運んできた、どこからとは絶対いわなかったんだけどね・・・・。

その後、市内に戻った私たち生徒だったけど、Aの葬式を終えて、自分は気が気でなかった、自分が他人を死においやってしまったと思うと、めちゃくちゃ恐ろしくなった。彼氏に相談しても「秘密にしておけば絶対ばれない」なんて言うし、もう彼氏すら気が狂ってると思い始めた。

それで、欝になって、授業も出ずに、Aのことも忘れて、自分は現実逃避にぼろいキャバレーで働き始めた。彼氏とも三ヶ月くらい連絡とってなかった。働いてる間は全部わすれてられたから楽しかった。

でもある日、クラスの飲み会に半ば強引に連れて行かれて、そこで彼氏に久しぶりに会ったんだけど、ヒトコトも話してくれなくて総シカトだった・・・・・その後それが悲しすぎて電話したけど出てくれないし。
三ヶ月も会ってなかったけど、まさかこんなに冷たくされるとは思ってなかったし、これ以降人殺しっていう重荷に一人で耐えていかなきゃならなくて号泣・・・・悲しい気持ちで起床。

といういやぁな夢だった・・・・寝たり起きたりしてたので鮮明に覚えてるん。
枕がわるいんかなぁ。



今夜は餃子♫
家で餃子食べるのは、つくる段階から楽しいから大好き。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]