忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

ジギモモ漫画 *FLOWER DUST*

画像クリックで漫画のページへ。





発掘その2.
於恥ずかしながら・・・・・・7年くらい前(うわぁ・・・・)にやってたサイトに置いてたジギモモ漫画です。
お絵かきソフトも無い状況で、ペン入れしてスキャンして、ペイントで・・・・・となかなかがんばってたんで、かなり思い入れがあります。
絵がつたないけど、ぶっちゃけ今自分で見てもそれほど羞恥プレイじゃないところを見ると、まったく成長してないようですね。
話も気に入ってるし、未完だったので、これから最後まで描き足したいと思います。
画像クリックで漫画が見れます。

しかしやっとのゼノサーガ作品が化石とか・・・・ちょっと死んでいいですね。




当時はEP1プレイ直後だったんで、とにかくジギモモとモス子にエライお熱でした。ていうか今でも大好物なんだけどね!
ジギモモは、ジギーさんが人格崩壊しないとラブラブにはなれないというアレですから、
やっぱりモモ→ジギーといった感じに限りますね。
モモはジギーさんにずっと女の子として本気で恋していてほしいな。ジギーさんはそれを、一種の憧れとして許容して、ある程度までは答えているのがいい。
二人ともきっと他にいい人ができるだろうけど、最後の最後まで、切なく甘い関係でいてほしいな。

なんていうか、無理なのはお互いわかってるけど、いつになっても、歳をとっても、二人でいるときは、そのままのときめきがそこにあるような関係でいてほしい。





レポートがやっと3000字・・・・・5000字までは・・・・・まぁでも今日のうちには終わるでしょう。
てかインターンまとめで5000字って・・・・・ほぼ内容思いついたことから適当に書いてる・・・・まいっか。



拍手いつもありがとうございます><ぶぉぉ・・・・・!!

うつのさん>>
漫画読んでくれてありがとうございます!!今まで反応が無かったから「え?何これ意味フ」と思われてたらどうしようかと思いましたが(^^;良かったです。コメントすごく嬉しいです!!

何気にマリアの気の強さは異常というか、なかなか意地っ張りな子なんで、そこらへんが遺伝したものだったら面白いかな、と思いました。私も二コラさんのビジュアル見たときは「これは尻にしかれてるのでは・・・」などと思ったス。

やっぱりシェリルのほうがかっこいいですよね。序盤の小憎らしい態度もツンデレならではというか、足蹴にされたいというかハァハァ。それにしてもFは良く動きますねぇ^^一話しか見てないんだけど(帰ってください。 挿入歌があまりにもぶっとんでて 菅野さんは大丈夫なのかと心配になります。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]