忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

ゼノパロ 03
もぐもぐ。

「何よんでるの~??」

xenoparo-3.jpg































「高田純次の適当経典」
 
「へぇ~」
 

ゼノパロ第三弾  ハルヒの憂鬱 長門さんと朝比奈さん=ケル&セラフ
背景がひどいが気にしない・・・・。
 
さっきあぷろどしようと思ったら突如アクセス不能に!!!!政府のネット規制がこんなところにまで!!!とびっくりしたけど、ごはん食べたら治ってた。よかった~~~ほんっとにびっくりしたぁぁ~~~~もしそんなことになったら毎回プロキシソフトでちんたら更新しなくてはにゃらないでわにゃいかぁ。

もうチャイナネト規制の魔の手には何度もかかってしまっているからね。ヤフージオシティーズやらようつべにこにこと、更にはライブドアの画像のみ表示不可、ググール先生何度か使うと詰まるなどという恐ろしい手まで使うからたまったもじゃない、おっと、これ以上は危険だまたの機会にしようじゃないかベイビー。

と、試しに更新してみたら、また表示できないだなんて・・・・ああ、これはもう明らかだね、もう一巻の終わりってやつですね・・・負けましたよチクショー。。。。


しかしあんまりケルビナタンがかわいくない・・・・。

xenoparo-3a.jpg






























水彩バージョン、ふんわりこころやすまるわ~

ケルさんの髪型微妙に違ってるような気がするんだが。しかしセラフがSOS団にいたら相当面白いことになるだろうなぁ~~。
セラフィータが食ってるのはせんべいです。


あーあーあ・・・・今後プロキシソフト経由でブログらなあかんだなんて本当に滅入るぜ・・・・・。



そうそう、先日お魚を飼ったんだよね、熱帯魚を五匹格安でもろたの^^
写真うpしよーかなとおもったけど、北斗神拳並に素早いため影しか映らず断念。
種類もよくわかんないんだけど(・・・)青くて10cmくらい。鱗が蒼く光って綺麗だけど、よくみるとあんまり可愛くない・・・・いろいろと水槽の準備してるあいだは始終魚を飼うメリットって一体何?という自己問答が大絶賛進行中だった。電気代はかかるしなつかないし結構グロイし水槽の清掃とか結構大変だし・・・・

じゃあなんで飼ったのかというと、家に水槽があったし、飼ってみたかったから・・・・ゥゥッ・・・。

二匹の猫らは興味津々で、彼らの観賞用に水槽前に踏み台が設置されました。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]