忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

一日遅れの母の日。
かあさん、僕らは元気です。

prim-billy.jpg

































知ってるだろうけど、おやじも一応生きてるよ。
毎日騒がしいけど、楽しくやってるよ。

かあさん、、。





というわけで母の日でしたね・・・・。
マムにコンプレックスを抱いている世界中の方々にはなかなか厳しい一日でございました。
なにはともあれ、おかん、母の日おめでとう、私らにとって元気なおかんが一番のプレゼントです。


うーん、出来上がってみたらプリムがあまりにも適当だった。
ラケルさんが亡くなられてから、ビリー君は一人で本当に頑張ったんだなぁ、と思って描きました。
それが間違った選択だとしても、自分以外に信じられるものがなかったんだもんね。
シチュエーション的には、二人の視線の先に、近所の母と子が戯れあっているという感じです。
僕らはああはできないんだ、母さんはもういないんだから、とプリムにささやきつつ、本当は自分を説得しているびりたん。

悔いのないように生きるっていうのは難しいよねほんと。
つーか時と場合によってはかなり自己中心的な言い回しだと思うんだけども。
傷つくことから逃れるために、無理やり感情をひん曲がらせて、それで後悔しないだなんて信用ならんな。
そう行動しなくてはならない時点でもうだめなんだよ、無理すんなよ。
喜怒哀楽を率直に生きてかなきゃやっぱり悔いは残るよね・・・・・・。




ついに、仕事やめたった~~~どわんわんわん。
なんという開放感!!!!
理由はいろいろあれど、大きな声では言えませんが、人のために働くことが時間の無駄だと思えてきちゃったのが一番の原因ですな・・・・。つーかまぁ上司の原因か・・・・あんなめちゃくちゃな人間がよく会社経営できるな、と今ではすっかり感心するほかなくなってます。もう関係ないんだけどね、ぬはははは!!!

就職して2年か・・・・・友人らは真面目に勤務しとると思うと少し胸が苦しいですが。
何かちがう生き方、ないかなぁ~~~~~~~

とりあえずしばらくしたらまた就活します。その間は専業主婦でもやるか。
うーん、なんというダメ女・・・。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]