忍者ブログ

いらっしゃいませ、nocheのイラストブログです。

   
[PR]

ALLELUIAH


愛しのマイシスターズ。。。。だいすきづぁぁぁぁ。。。。。

2の評判が良くないっていうの、気がついたのが最近だなんて。たしかに1ほどのキレは無いけど、結構続編としては悪くないと思うんだけどな。ただ、子供たちの歌うシーンがもっと欲しかった、ハッピーデイとジョイフリャの2曲じゃものたりないお。。。ふぇぇん。。。。
ただ、いろいろ資料をみてみると、結構2のオーデションで羽ばたいていったスターがいっぱいいるみたいでヨカッタヨカッタ。それだけでも価値あるんじゃにゃいのか?

この喜劇は退屈なシーンが何一つないくせに、ゴスペルアレンジで観客のハートを鷲掴みだよ。大好きだよ。



最近、良い映画サイトみっけてひたすら映画みてるんだけど、いや何、これにかなうコメディ映画ってなかなかないよね、友人に勧められたハイスクールミュージカルちょろっと見たけど全然おもろなかった・・・なんであんな人気なん?意味分からんがな。米国のソープオペラとか見てると、あまりにも感情の発展があざとすぎ無理やり過ぎてどうしても萎えたりする、もちろん全部が全部じゃないけど。BLは大好きなんだけど(あれはソープにはいるのかなそもそも)。

「KINGS SPEACH」 眠い映画。もっとメリハリ効いてればよかったのに。丁寧で秀逸な映画だけど、いまいち個性に欠けるし何故4項目もオスカー獲れるのか全くわからない。審査員ほとんど英国人だったんじゃまいか?

「TRIANGLE」 題材はよかったかもしれんが、途中からその後の展開が読めちゃってみるのがめんどくなったぉ・・・・中晩もうちっと省略してもいがったんでないけ?あ、これ以上書くとネタバレが・・・・エマ・ラングの演技はすごいよかったです。少しファンになったかも。プロフィール見てみたら、ホラー映画とかばっかでてるんだね・・・・いつも血のりにまみれて大変そう・・・。

「サマー・ウォーズ」 映画としてはすごく面白かったけど、仮想世界はゴージャスでいいが、パソコンの前で奮闘している図、っていうのは観客からしたら結構感情移入しにくいかもな、とおもた。ていうか、もっと家族がリアルななにかに立ち向かう映画かとおもってたので驚いた・・・。主人公がダメオに特技1という在り来りな設定だけど、見ていてスカっとするのは脚本さすがだと思いました。デュラララとか、ひたすら主人公にイライラしてたからな。栄おばあちゃんカコイイ!!!しかし、ナツキの若気の至りさに何故かわたいも画面前で赤面・・・・わすれてくれぇぇ・・・・



嗚呼・・・・・・
シスターアクトミュージカル見たいよぅ・・・・
MYTH欲しいよぅ・・・・・・
ゼノブレイドやりたいよぅぅWIIがないよぅぅぅ・・・・・・
blackswan見たいよぅぅ・・・・ナタリーチャン主演女優賞おめれとう・・・・・
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About this blog
いらっしゃいませ(^^)
こちらはゼノギアス中心のイラストブログです。作品へのコメントなど大歓迎です。どうぞごゆっくり~。
Welcome to my XENOGEARS fanworks site.This website is written only in Japanese but please take a look around.

GALLERY
過去の作品はこちら。
MAILFORM
お気軽にどうぞ^^
WEBCLAP(お礼絵3枚)
クリックして頂けると喜びます。
BOOKMARK
お気に入りリンク集(まだ途中です)
簡易リンクはページ下部に。


Webmaster:noche/ノーチェ
Mail: chunzi.j★gmail.com
Pixiv: noche_chunzi
Chinese vlog:brilliant days

このブログはリンクフリーです。
サイトバナーはこちらをお使いください。(直リンク推奨)
You can link to this page freely.Please use this banner.


サイト内の画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
请不要随意转载网页内的作品以及文章。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.
Counter
Comments
[01/17 ViktorianPneugh]
[09/18 noche]
[09/16 銀座の女]
[09/16 noche]
[09/15 銀座の女]
Copyright ©  -- POR LA NOCHE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]